2013年3月24日日曜日

3月の公開クラス



3月のあたまくらいにはもう予定していたのですが、卒園時期だったため、色々と忙しく、こちらでお知らせすることができませんでした!
かれこれクラスとは別に、30個くらい作成してきたフォトフレームです。
紙ならではの優しい手触りで、中の写真を取り替えられるのでプレゼントにむいていると思います。

こちらを公開クラスとして、下記日程にて開催致します。

■パカパカ型フォトフレーム
■費用:材料費込み 1500円
■ポイント:チップボードを使う頑丈なフォトフレームです。中の写真は後から入れる事ができ、取り替える事もできます。壁掛けとして飾る事ができます。
初心者の方に向いている内容です。お気軽にどうぞ。

■場所:JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩約5分 イコットハウス
■日時:3月26日(火)10:00〜12:00

■持ち物:ハサミ、カッター、20cm以上の定規、筆記用具、
    あればペーパートリマー、アシッドフリーの糊、Lサイズ横向き写真

※残り1名受け付けます※

連絡先 kayosbアットマークgmail.com  fantasmic.kayo@i.softbank.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿