2013年4月26日金曜日

IAC様でのクラスの様子



4月25日のインターナショナル・アカデミック・コンサルタンツ(IAC)さま →リンク★でのクラスの様子を、お友達ののりたまちゃん →リンク★が撮影してくださったので、顔をかくしてUPさせていただきます。
のりたまちゃんありがとう!

IAC様は鎌倉駅の御成小学校すぐ近くにある一軒家。駅に近いのに静かな環境で広いお庭のある、とてもとてもステキな場所でした。広い和室のお部屋にテーブルを2台くっつけて静かな環境でのクラスでした。

お友達も参加してくれて、2度目の参加をして下さった方もいて、新しいステキな出会いもあって。よーし頑張るぞー!と思ったら、まさかの手順間違いで、ご迷惑をおかけしてしまいました。
みなさんの優しさのおかげで無事作品は完成しましたが、 めり込むほどに反省しております(>_<)

キットの中身はPrimaのパターンペーパーとリボン!レース!リボン!レース!リボ。。。(以下略)

みなさんお友達のために、海外に住まれているお嬢様のために、大切な思い出の写真を収めるために作成されているとのことで。キットを別に購入されたり。
様々な大切な気持ちで作られてるんだな。。。と感動しました。

この写真は私の完成品ですが、お友達のアイデアでリボンに工夫をしたり、中のページに追加でパターンペーパーを加えたり。ペーパーをカットすることで鳥の絵が切れてしまうことを心配されたり。
みなさんの色んなアイデア。本当に勉強になります。これだからスクラップブッキングはやめられない!と思いました^^

IAC様はお庭もある英語学校というステキな学校で。
是非、うちの息子達も連れてきてあげたい。と思いました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿