2013年7月22日月曜日

IAC様にて[ 小中学生向けクラス ]のご案内

6月末頃から、ちょっとバタバタとしておりまして。。。
その間、IAC様にてフォトフレームのクラスをしていたり、ホームクラスをしていたり、とある認定試験を受けていたりと、私にしてはなかなか忙しい日々でした。

私はクラスの様子を写真に収める余裕がないタイプでして(^^; みなさん本当にステキなアイデアをお持ちで「なぬっ!そんな飾りつけ方があったとは!ステキ!」というオドロキがいつもとっても楽しくて勉強になります。写真に収めさせて頂きたいものの、キャーキャー言って終わってしまう。。。


さて。いつもお世話になっている、鎌倉駅徒歩4分のインターナショナル・アカデミック・コンサルタンツ(IAC様)  リンク☆☆☆で、夏休み中に小中学生向けのクラスをしましょう。ということになりました。
夏休みの宿題にいかがでしょう♪ 自由工作とかありましたよね。意識して貝殻をご用意してみましたー。貝殻を買ったら、なんと干したヒトデもついてきました(^^;; お・・・お好みで!



こちらの作品の、どちらかを作成します♪

■貝殻やお花を使ってフォトフレームを作ろう
■日時:8月22日(木) 13:30~15:00
■費用:1000円
■対象:小中学生~

■ポイント
スクラップブッキングのペーパーを使って、思い出の写真をフォトフレームに貼り付けます。気に入ったペーパーを手でちぎったり、貝殻やお花をお好みで飾りつけましょう。
作品は壁にかけられるようになっております。夏休みの宿題にいかがですか?
 ※作品はどちらか1つを作成します。

■持ち物
お気に入りのLサイズ写真(※ノリで貼り付けます)
スクラップブッキング用のノリなどの必要な道具は、こちらでご用意いたします。

■お申し込みは インターナショナル・アカデミック・コンサルタンツさま →リンク までお願いいたします。
TEL:0467-25-5925
nagaアットマークiacademic.co.jp
 
ちなみにIAC様は鎌倉駅すぐ近くにある一軒家なのですが、とても落ち着いた雰囲気で、お庭もあって居心地の良いステキな場所です。息抜きに是非♪

0 件のコメント:

コメントを投稿