2014年7月7日月曜日

住まいるCafe星川さま「バック型ミニアルバム」

本日は七夕。
私の記憶では七夕が晴れた日はほとんどないのですが、例にもれず今年の七夕も雨でした...

そんなお足元の悪い中、8名の方がスクラップブッキングの講座に参加くださいました。3歳児のボクも一緒。

スクラップブッキングのペーパーはとてもキレイだったり、可愛かったりするので、眺めているだけで幸せ...ドキドキ
初めての方が多かったので、みなさん感動も大きかったようですニコニコ

初対面の方同士で「このペーパーがカワイイ♪このブラッズもいい♪」とルンルンしていて楽しそうな会話に私もキャッキャと加わっちゃいました(笑)

初めての方も多いのに、予定通り約1時間で作品完成!素晴らしい!!音譜「集中してキレイなものを作って、なんだかスッキリした!」と感想を頂けて嬉しかったです。

確かに私も同じような気持ちになるし、普段パソコンのフォルダに並んでいるだけの写真を手に取って、その写真を飾り付けるとき、幸せな気持ちが蘇っていつも癒されています。

8月もスクラップブッキングの講座を予定しております。
夏休みだし参加率下がるかな?お子様連れで大丈夫ですので、是非お越し下さい♪

またこの場を借りてご案内させてください。
この度はありがとうございました♪